屋根のペンキ塗り 錆止め

屋根のペンキ塗り

結局やることにしたw



遮熱用のペンキを発注し届くまでに

錆取りと錆止めをしようと思い

必要なものを買ってきた

屋根に上るための脚立

錆を落とすためのワイヤーブラシ

更に細かく落とすためのカネたわし

錆止め剤

それを塗るためのハケ

薄め剤

バケツ

こんな感じ


いざ屋根に上って見渡すと

結構怖かったりするw

でも

せっかく道具を買ってきたのに

やらないわけにはいかない

恐る恐る端から作業開始



作業はまた後日書きますw

2012-08-06 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もTEKITOU All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。