夏バテ・・・しない

なぜか 夏バテというものになったことがないw

夏バテどころか

熱くなると食欲が増してくる

どうなってるんだ?



周りに何人か夏バテの人がいて

かなりつらそうな感じ

そんな人達には申し訳ないが

羨ましい



夏バテでちょっと痩せてみたい

正月には持ちを食い過ぎるし

夏には食欲が勝手に増すし

秋には当然食べまくる

年中食べてばかりいる

当然 太るw



ちょっとこんなことを考え中 → ダイエットメニューでやせることができる?

これでうまくカロリーコントロールができて

少しずつでも痩せてくれるといいんだけどwww



2012-07-31 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もTEKITOU All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。