屋根のペンキ塗り その後

屋根のペンキ塗り

終わってからかれこれ2ヶ月くらいたつかな?



実は

ペンキ塗りの最中に雨樋を壊してしまい

そのままにしているw



で、これがちょっと問題になっている

寝室がこの壊れた雨樋の屋根に面している



最近、寒くなって来るに連れ

雨の日が結構多くなり

一昨日にはついに雪まで降りやがったw


雨だれや溶けた雪の水が

雨樋だないので

寝ているすぐ頭の上で

屋根全体から

「ポタポタ」「ダラダラ」「ダラララララ」

と音を立てまくる

うるさくてたまらないw



屋根にペンキを塗ったお陰で

ワックスかけたての車と同じ状態

水滴が転がりまくる



なので

「ポタポタ」「ダラダラ」「ダラララララ」

の「ダラララララ」がやたらと多いw



最初の頃は

「う~~~ん ペンキ効果」などといっていたけれど

今ではただうるさいだけw



雨樋をつけようかどうか迷っているけど

迷っているうちに

本格的な冬になりそう



やっぱりこれは来春ということかなw

でも、どうやって雨樋をつけたらいいんだろう?www


2012-11-23 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もTEKITOU All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。