トム・クルーズ離婚

トム・クルーズさんが離婚

そして、娘を見捨てた

との報道がアメリカであったようだ



トム・クルーズさんの弁護士さんは

「そんなことが有るはずはない!」

と、反論しているようだ



ホントにしろ嘘にしろ

芸能雑誌はそんなことを書いて

売上を伸ばすことしか考えていないんだろうな

腹立たしいし情けない

自分の子どもを見捨てる親がどこにいる



と書きながら

最近そんなニュースが増えていることを忘れていた

「子はかすがい」

この言葉はどこに行ってしまった?


こんな世の中なんとかなりませんか?



2012-07-19 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もTEKITOU All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。